ボディケアSALON もみほぐし整体$mile

  • スタッフの求人について (Recruit)
  • (クリックして頂くと求人サイトにリンクします)

    自分のペースで働けます♪

    フルタイムで働いたり、家事や育児、趣味と両立しながら働いたりと、あなたのライフスタイルに合わせて働ける環境です。 だからこそ多くの方がリラクゼーションスタッフとして活躍してお店も年々増加しています。 お仕事の内容はもみほぐし、ストレッチ、フットリフレクソロジー(足ツボ)、ハンドリフレクロソジー(手ツボ)、 ヘッドケア(眼精疲労ケア)、アロマオイルトリートメント、角質ケア、フェイシャルトリートメント、ホットストーントリートメント、 などの施術を通じて、 お客様の疲れや痛みを癒やし「ありがとう」と喜んでいただくお仕事です。



    手に職をつけて働きたい

    「結婚しても出産しても、働きたい!というあなた。セラピストとして一生モノのスキルを身にけて長く働く事ができます。 誰でもできる仕事で多くの方から感謝されるからこその充実感のある仕事です。 一緒にこの業界で頑張る仲間を募集しております。リラクゼーション業に携わり、将来の夢!!!なりたい自分のある方!は是非♪ どれだけ上手なスタッフでどれだけベテランのスタッフもスタートはみんな初心者です。 当店は技術研修のバックアップを徹底的に行いますのでご安心して現場で働いて頂く事が可能です。 また任意参加の勉強会が毎月必ず1回、水曜日に開催されます。



    募集背景

    勤務地 愛知県一宮市花池4-9-21 
    こんな方は大歓迎 ・お店とともに成長したい方!
    ・自分の能力を試したい方!
    ・仕事を通じて、人格や能力を磨きたい方!
    ・ポジティブで明るく元気な方
    ・週2~3勤務OK!!3時間~6時間OK!!
    ・または、ガッツリ入れる方!!
    ・やる気のある方なら、どんな方でもお待ちしております!!
    就業時間 10:30~22:00(最終受付20:00)の間でシフト制

    例: オープンから夕方までの方
    10:30・・出勤、開店準備、予約確認
    11:00・・施術、電話対応、洗濯などの雑務
    16:00・・帰宅

    例: 16:00からラストまでの方
    15:50・・出勤、予約確認
    16:00・・施術、電話対応、洗濯などの雑務
    20:00・・予約が無ければこの時間で帰宅
    22:00・・施術終了、レジ締め、片付け
    22:10・・帰宅

    例: オープンからラストまでの方(22:00までの残業をした場合)
    10:30・・出勤、開店準備、予約確認
    22:00・・施術終了、レジ締め、片付け
    22:10・・帰宅
    ※1 休憩時間は自由にお取り頂けます
    雇用形態 業務委託 or アルバイト or 正社員
    応募の流れ メールor電話で応募➡面接1回(経験者は技術チェック含む)➡内定(最短2~5日間)
    応募先メールアドレス momismile@icloud.com

    【 求人情報でよくある質問 】

    何人くらい募集していますか?
    月8~22日間で1日4h~出勤可能なスタッフ募集♪ 出られる時間によって募集人数は異なるので一度、お問合せ下さい。
    技術に自信がない、もしくは技術そのものを持っていない方は大丈夫ですか?
    研修は原則的に無料で行います。当店スタッフは講師なども兼任していますのでご安心ください。 ただし研修のみ受けられて当店で一切働かれない場合は研修費を頂くケースもございます。
    掛け持ちで働きたいのですが大丈夫ですか?
    はい。大丈夫です。同業の掛け持ちも他業種の掛け持ちも可能です。ただし同業のお店は半径5㎞以内のお店はお断りさせて頂く事もございますので一度、ご相談くださいませ。 またスタッフ・お客様の引き抜き行為目的で掛け持ちをされる同業の方はお断りさせて頂きます。
    平日のみの希望ですが大丈夫ですか?
    平日の昼間のみの勤務は原則的にお断りさせて頂いております。夕方以降の勤務が可能でしたら一度、ご相談ください。
    土日のみの希望ですが大丈夫ですか?
    はい大丈夫です。ただし未経験者の方の土日のみの勤務は激務のため、お断りさせて頂く事もあります。
    未経験ですが大丈夫ですか?
    はい大丈夫です。ただし未経験者の方は技術研修を受けて頂きます。研修は従来、有料で行っている内容になりますが当店でご勤務頂く方は無料になります。 代わりに研修期間中は給料が発生しないのでご了承くださいませ。
    $mileのお店の環境を例えるとどんな感じですか?
    お客様の笑顔を引き出すATMになる職場です。 スタッフが【A:明るく T:楽しく М:前向き】になることでお客様は笑顔になるのです。 人に喜んでもらえることが嬉しい、そんな仕事がしたい♪ その気持ちが少しでもあれば収入はあとからドンドンついてくる仕事です。
    給料は完全歩合制ですか?
    多くの同業種が完全歩合制なので一番多く頂くご質問になります。当店は 固定給+歩合 なので完全歩合制ではございません。 ただし完全歩合制を希望される場合は完全歩合制も可能です。
    いつでも求人していますか?
    基本的に求人情報は常に出していますが、決して人が足りていないのではなくて女性スタッフの多い職場なのでスタッフの妊娠などによって 急遽、人手が足りなくなるようなことが無いように事前に事前に対策しているのでその為に基本的に求人を出し続けています。
    離職理由の一番は何ですか?
    当店で離職された方の第1位が妊娠・出産になります。第2位が旦那様の転勤や結婚に伴う引っ越しです。
    給料はどれくらいもらえますか?
  • 詳細はコチラからご覧くださいませ。
  • 電話で質問するのが恥ずかしいのですがメールでも可能ですか?
    momismile@icloud.comまでメールを頂ければ大丈夫です♪
    inserted by FC2 system