ボディケアSALON もみほぐし整体$mile

施術メニューMenu

施術メニューのご案内

ボディケアコース

当店の技術は筋肉を揉みほぐすことによって身体の歪みを整えていきます。1日1mm骨盤が歪むとします。 30日で30mm(3cm)、1年で365mm(およそ30cm)も骨盤が歪む人はいないと思います。(というかいません!)


当店の技術は筋肉をもみほぐして自己修正能力(自然治癒力)の向上を高めることを目的としています。 身体が楽になるのは施術によって治ったのではなくて受け手(お客様)が、本当の姿(あるべき状態)に戻っただけなのです。

ヘッドセラピー(眼精疲労ケア)

ヘッドコースはパソコン疲れ・運転疲れ・スマホ(携帯)疲れに最適なコースになります。 近年、スマホを使うようになって若い方も首肩の疲れが非常に出やすくなっています。


これは携帯やパソコンを触るときにうつ向く(下を)向くことによって重たい頭を支える首の筋肉に物理的に負担をかけていることが原因と言われています。 このような疲れはほっておくと頭痛・肩こりの原因になりますので早めの対処が必要と言われています。 また物を凝視すると眼の筋肉も疲れます。そういった疲れのある方にオススメのコースです。

フットリフレクソロジー(足ツボ)

足裏は反射区と呼ばれる足裏を全身に例えた部位を刺激していきます。 美肌効果の高い天然オイルを使用して指で刺激していきます。(棒や道具は使用しません!) よくテレビなどで痛そうにやってますが痛くなくても効果はあります。 また痛すぎると痛みが残ることもあるのでお客様の好みに力加減を合わせて行きます。(痛いのが好きな方は痛くいたします♪)


スネ・ふくらはぎはオイルでむくみを押し流していくものになります。エステに近い感覚をイメージして頂けると分かりやすいと思います。 30分以上で全体的に施術を行っていきます。30分以上からフットバスがついてきます。

ハンドリフレクソロジー(手ツボ)

手は日々、細かい動きをしています。コップを持って物を飲むと言った些細な動作が実は手の細かい力の調節細かい関節の動きによって可能になっていることをご存じでしたか? そう言った細かい調整をしている部位なので実は施術を受けると思っている以上に気持ち良いのです。 また腕を使う仕事の人は結構、疲れている方が多いのです。そう言った方の為にできたコースです。


実は手の平にも足の様に反射区が存在します。手の平はそこをオイルで刺激していきます。前腕はオイルでむくみを流し込むイメージです。

全身アロマオイルリンパケア

全身をアロマオイルを使用して揉み流すコースになります。 むくみ・倦怠感・疲れに最適なコースになります。 当店では男女関係なく施術を受けて頂けます。


全身のむくみがスッキリすることによってカラダの見た目のラインがスッキリします。 また代謝が上がり老廃物が体外に排出されるので内臓の働きも活発になります。 アロマの心地よい香りに癒されながら痩せやすい身体作りとしてもオススメなコースとなっております。

全身ホットストーントリートメント

ホットストーンとは暖かい石とアロマオイルを使用して施術を行うものです。 暖かい石の遠赤外線効果で体内の深部に刺激を与えて代謝アップを行います。 また揉み流す刺激とは違い石の暖かい刺激がじんわりと身体に広がるホットストーンならではの気持ちよさが体感できます。


施術の流れはオイルトリートメントと似た形になります。 手による揉み流しと暖かい石の快感がミックスした当店イチオシのコースです♪ ※コチラのコースは準備に時間がかかるので1日3名様限定

フェイシャルトリートメント

顔のむくみが気になる、小顔になりたい、最近顔が腫れぼったいなと思う方は多いと思います。 その思いは実は男女変わらなくあるものだと思います。その為、当店では男女関係なく施術を受けて頂けます。 お顔をしっかりケアして美肌効果をアップさせたい方にお勧めです。


当店はフェイシャル以外にもヘッドセラピーもあって疲れに合わせてケアが選べるのが喜ばれています。♪ 当店のフェイシャルは小顔整体の技術を取り入れていますのでむくみ顔の気になる方は必見です。 手順【 クレンジング(洗顔)→ 専用保湿クリーム → スクワランオイルでお顔ほぐし → 拭き取り 】

角質ケア

皮膚は何層にも折り重なっていて機能しなくなった細胞でできた層が存在します。 その層のことを角質層と呼びます。皮膚は毎日つくり変えられていきます。 1日の終わりにカラダを洗って汚れを落とす際にアカがでますよね?このアカも角質なのです。 特に足は全身を支えていて負担がかかっているので他の部位よりも角質ができやすくなっています。 その角質を整えてあげるのがコチラのコースになります。 タコ・魚の目も整えることができますが基本的には角質コースでキレイにするのは限界がありますので予めご了承ください。 乾燥でひび割れた足や皮膚がビリビリに破れた足の場合は水虫の可能性もございますのでそう言った方は一度、皮膚科を受診してみてください。  ※ 水虫でないようであれば角質を整えることができます。水虫の際は悪化の危険がございますのでお控え下さいますようご協力お願いします。

  inserted by FC2 system