メインイメージ

ボディケアSALON もみほぐし整体$mile(スマイル)

ネットの予約はコチラ

  • お得なクーポン情報もコチラ

  • 【 ご予約についてのお知らせ 】

    当店では電話予約とネット予約がご利用頂けます。

    TEL:0586-46-3950

    ◆電話予約は10:45~20:00 ◆ネット予約は24時間365日承っております。

    ◆ご予約は30分以上のコース (ネット予約は45分以上のコースになります。)

    ◆LINEでの当日予約は現在、承っておりませんのでご了承ください。

    【 求人情報のお問合せ先 】

    メールでの問合せ
      メールでのお問合せ先 【smile154go@yahoo.co.jp】or【momismile@icloud.com】 
    電話での問合せ
      0586-46-3950(担当:マツヤマ)

    リクルート情報 (求人情報)はコチラ

    【 御予約についてのお願い 】

    当店は予約優先制になっております。

    飛込みのご来店は予約状況に応じてお待ち頂きます。空いていればすぐにご案内可能です。ご予約される際は30分以上のコース(ネット予約は45分以上のコース)に限らせて頂きます。※30分コースでご予約を取られて15分コースに変更する場合も料金は30分コースと一緒になります。

    遅刻についての対応

    予約と予約の間に15分の余裕を設けております。 誠に勝手ではございますが5分以上遅刻されると次のお客様へ影響が出てしまうのでご希望のコースでご案内できない場合がございます。 遅刻される場合は一度、店頭まで直接電話でお知らせください。

    キャンセルについてのお知らせ

    当店ではご予約のキャンセルに関してはキャンセル料(詳細は下記)を頂いております。キャンセルされてしまうとスタッフの給料の保証が出来なくなってしまうためです。 またご予約されたのに連絡なしにご来店されないことが2回以上続いた際は、 当店のご予約を一切お断りさせて頂くことがございますのでキャンセルの際は必ずご一報下さりますよう ご理解お願い申し上げます。

    【 キャンセル料について 】

    当店では当日キャンセルは予約時間の2時間前までにお願いしています。ご来店時間2時間以内のキャンセルは利用料の50%、無断キャンセルは利用料の100%をご請求させて頂きます。

    ネット予約は当日になると電話しかキャンセルが出来ません。朝一の11:00からご予約のお客様のキャンセルは10:30分からしか電話で受けることができませんので、 急に来店できなくなる際は10:00までに留守番電話もしくはLINEでメッセージを頂ければキャンセル料は頂きません。

    急な発熱による体調不良などはキャンセル料を頂きませんがなるべく事前にご連絡下さい。

    私達の仕事は飛び込みのご来店よりもご予約のご来店でお店がまわっております。 予約のみ取っておいて安易にキャンセルをされてしまうと、その時間にご来店希望の他のお客様のお断りが出てしまいます。 そして私たちは仕事を失ってしまうので非常に困ります。何卒ご理解とご協力をお願いします。

    幸いにも現在までに悪質な無断キャンセル以外でキャンセル料を頂いたことはございませんので皆様のご協力誠に感謝申し上げます。

      inserted by FC2 system