ボディケアSALON もみほぐし整体$mile

あなたの笑顔が見たい、あなたと笑い合える、そんな癒し空間

当店の理念(お店)

笑顔をもってお客様・地域社会・スタッフの共感するお店を創造します。

笑顔で人と人の輪をつなぎ、感謝の輪を作ります。。

笑顔から生まれる極上の幸福感を通じて最高のサービスを提供します。

当店の理念(スタッフ)

私達は常に考え学び行動します。

私達は常に最善の技術・知識を提供します。

私達は常におもいやりを持って行動します。

私達は常に感謝の念を忘れず行動します。

もみほぐし整体$mile(スマイル)の名前の由来Origin

実は名前には深い理由が込められているのです。

当店は平成25年7月25日のお店がオープンしました。2525(ニコニコ)なので、スマイルになります。ではなぜ、$でSmileなのか?と言いますと・・・ もみほぐし整体の【も】と$mileの【$】で一度、ご来店下さったお客様がまた【も$(もどる)】お店という願掛けがされています。 お客様の健康を守る盾のエンブレムに地域にスマイルが根ずくようにという気持ちがドルマークの形の植物となって植えられています。 樽に植えられているのは黒ひげ危機一髪のようにお客さんがドカーンと感動してくれるお店にしたいという気持ちの表れです。 私達の仕事はお客様の健康のお手伝いが基本です。やはりその中で終わった際にスッキリした感じが自然と笑顔になって表れている時、『ありがとう』の言葉以上に嬉しくなります。 私達はお客様の笑顔の為に常にお客様と成長し続けます。

店舗情報shop news

住所 愛知県一宮市花池4-9-21 
設立年月日 2013年7月25日
店名 ボディケアSALON もみほぐし整体$mile(スマイル)
業種 美容エステ・整体リラクゼーション全般
営業時間 11:00~22:00 (最終受付 20:00) 
定休日 毎週水曜日・お盆・年始 ※年末は営業
クレジットカード VISA・Master・JCB・アメックス etc
キャッシュレス決済 交通系のもの以外は基本的に対応可能 ※詳細はお問合せ下さい。
駐車場 無料駐車場15台(全店舗共同駐車場)
着替え 無料貸出(S・M・L・XL)
電話番号 0586-46-3950
メール momismile@icloud.com
ネット予約
  • ネットでご予約をされる方はコチラをクリック
  • inserted by FC2 system